寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

背番号変更

来季の選手の背番号変更が発表されました。

 

西武・山川 来季から背番号「3」 盗塁王・金子は「7」継承

 

山川の「3」はうなずけますが、金子の「7」はおかしいだろ~と思うのは私だけでしょうか。

ライオンズの背番号「7」と言えば、石毛宏典松井稼頭央片岡易之といった、チームの顔ともいうべき選手がつけるべき番号です。

今シーズンの金子は、打率.251、本塁打3本、打点33。

シーズン開幕直後は先頭打者を任されたものの、成績不振が続き、ラストバッターに落とされてしまいました。

このような選手が、背番号「7」を背負っていいはずがありません!

 

とはいえ、決まったものはしょうがない。

来季、金子は、秋山の抜けた穴を補う活躍を見せてくれることを強く望みます。

↓以下のようなシーンを数多く見せてほしい!

 

 

www.youtube.com

イケメンのイケメンによるプロ野球ファンのための神ワザ  

 

*PC用ブログ画面に、掲示板を設けました!

 

記事の画面の右側、サイドバーの部分に、「寝ても覚めてもライオンズ・掲示板」というリンクを設けましたので、そちらをクリックしてください。

多くの書き込みをお待ちしております!