寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

ノリンに期待できるか?

今日は、新加入のノリンについて書きたいと思います。

 

西武新助っ人が来日にウズウズ「待ちきれない」 ファンも期待「早く会いたいよ」(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 

ノリンは、日本での野球を楽しみにしているようですね。

ただ、マイナーでの防御率が5.34とは、ちょっと悪すぎる…。

昨年の成績からしたら、到底期待できませんね。

ただ、あのニールだって、最初は期待されていませんでした。

実際に投げてみないとわかりません。

 

あと、外国人枠の関係で、ノリンは他の外国人選手を押しのけて一軍に生き残れるかどうかという問題もあります。

また、昨日も書きましたが、すでにライオンズの先発枠6人として、ニール・高橋光成・今井達也・松本航・十亀剣本田圭佑があげられるので、この中で不調だったりケガをしたりした投手がいた場合に、ノリンの出番が回ってくるかどうかという問題もあります。

いずれにしても、キャンプから積極的にアピールしないと生き残れません。

ファンの期待を裏切らない活躍をお願いします!