寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

松坂大輔、初ブルペン投球

今日は、私はキャンプ中継を見ておりません。

 

今日は、松坂大輔が初めてブルペンで投球したとのことです。

 

松坂開幕ローテ前進「ストレートに力が」森も太鼓判(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「開幕ローテ前進」とは、かなり大袈裟ですが…まあ、これがマスコミの姿勢でしょう。

第1クールではブルペン投球は行わないということをどこかで目にしたので、私は少々意外でした。

傾斜を使った投球は約半年ぶりとのこと。

実戦での登板となると、かなり時間を要すると思います。

松坂フィーバーは大変なものがありますが、ゆっくり着実に仕上げていってほしいものです。

私としては、松坂が今季勝ってくれたら、本当に「儲けもの」ですから!

今後も引き続き、過渡に期待せず、松坂を見守りたいと思います。

 

松坂のブルペン投球の様子は、下↓の通りです。

www.youtube.com