寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

中村剛也、順調に回復

今日は、私はライオンズのキャンプ中継は見ておりません。

 

B班で調整中の中村剛也はどうしているかな~と気になっていたのですが、今日、情報が入ってきました。

 

西武・中村リハビリ順調「50メートル走7秒台」の報告も(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

どうやら、ケガを悪化させることなく、順調に回復しているようですね。

というか、中村って50メートルを7秒台で走れるの!? とそっちのほうが驚きですが。

まあ、それだけ回復しているということで、ホッとしました。

これなら、開幕戦はスタメン・サードで行けそうです。

残りのキャンプも、無理せず確実に状態を上げてほしいです。

 

さて、本来なら14日に行う予定だった紅白戦ですが、雨が降る予報とのことで、急遽明日行うことになったようです。

 

西武 キャンプ初紅白戦を13日に前倒し 雨予報で(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

明日なら、私はキャンプ中継を見ることができるので、個人的にはラッキーです。

どれだけ選手がアピールするのか、楽しみです。