寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

宮川哲の状態が心配

今日のキャンプ中継は、私は見ておりません。

どうやら、雨天のため、室内練習場での練習になったようです。

 

ちょっと心配なニュースが。

昨日のニュースで、申し訳ありません。

 

西武ドラ1宮川 実戦は22日の練習試合以降に 蓄積疲労…慎重期してスロー調整― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

ドラ1の宮川哲が、しばらく実戦から遠ざかるようです。

記事を読む限り、故障というよりは、疲労による登板回避のようです。

宮川は即戦力なだけに、心配ですね。

早く登板するところが見たいです。

 

西口文也投手コーチによれば、宮川は先発で起用するとのこと。

私は、宮川は中継ぎとして期待したいのですが。

いずれにしても、1軍の戦力として期待しているので、宮川には早い回復を望みたいです。