寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

宮川哲、大事には至らず

今日は、ライオンズのキャンプは休日でした。

昨日触れた宮川哲について、休日返上でトレーニングしたという情報が入りました。

 

西武D1位・宮川らが休日返上トレ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

患部の状態は「大丈夫」とのこと。

ひとまず、ほっと一安心。

國場翼ともども、状態が深刻でなくて良かったです。

でも、無理しないでくださいよ。

ホークスはケガ人続出とのことですが、ライオンズはここまでケガ人なく来れています。

これからも、無理せず、大事に仕上げていってほしいものです。

松坂大輔も、かなりブルペンで投球しているようですが、あまり飛ばしすぎないように。

よろしくお願いします。

 

予定では、明日紅白戦が組まれているようですが、雨予報なので順延になってしまうかもしれません。

日曜日だし、できれば明日紅白戦を見たいなあ~。