寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

愛斗、逆転タイムリー![ファーム練習試合 L4-3DB]

今日は、ファーム練習試合の中継がありましたが、リアルタイムで見ることはできず、先程ライオンズの得点シーンだけ見ました。

 

先発の今井達也は、まずまずの仕上がりを見せたようですね。

 

西武・今井がファーム練習試合で4回無失点7奪三振(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

 

今井に関しては、多少のフォアボールはしょうがないと見るべきかもしれません。

私は、その辺はあきらめています。

 

今日、試合を決めたのは、愛斗のバットだったようです。

8回裏、2死満塁から、センターへの逆転2点タイムリー!

決して良い当たりではありませんが、難しいボールをしぶとくセンター前に運びました。

まあ、愛斗に関しては、ようやく結果を残したか…という感じです。

もっと良い数字を残さないと、1軍の座は勝ち取れないので、これからもアピールしてほしいですね。

 

1軍では、ニールが体調不良とのことです。

 

西武ニールが体調不良、全体練習回避で別メニュー(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

言葉は悪いですが、開幕が遅れてくれてラッキーでした。

開幕はいつになるかわかりませんが、本当のレギュラーシーズンに合わせてくれればよいですからね。