寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

またしても試合中止

またしても、ファーム練習試合が中止になってしまいました。

 

活動休止の楽天、西武2軍との練習試合中止も発表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

明日から行われるはずだった、イーグルスとのファーム練習試合は、イーグルスの活動休止に伴い、中止になってしまいました。

まあ、今は野球どころではなくなってしまいましたからね…しょうがないです。

 

野球の話からそれますが、昨晩、タレントの志村けんさんが、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなりました。

70歳でした。

改めて、今日本が、というよりも世界が直面しているウイルスの脅威というものを感じました。

私も気を付けないと。

 

それにしても、プロ野球のない日常というのは本当につまらないです。

新型コロナウイルスが早く収束してくれることを祈ります。