寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

高橋光成、大丈夫?

今日は、若手主体の紅白戦が行われたようです。

そこで、昨季10勝をあげた高橋光成が登板したようですが…。

 

西武高橋光成が紅白戦先発2失点「力を入れすぎて」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

2失点という結果はともかく、3イニングで69球も投げ、4四球を出したというのがいただけませんね。

確かに、この時期の紅白戦ということで、慣れない環境ではありますが、「めちゃくちゃ緊張して、いつもの自分じゃなかった」というのは、かなり不安を感じます。

公式戦は、こんな緊張感では済まないんですよ! 

しっかりしてください!

あー、今季も投手陣のレベルの低さに悩まされるのか…。

 

それにしても、早く実戦が見たいですな~。

紅白戦は無理でも、練習試合は中継してくれませんかね?