寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

明日以降のオーダーを考える(中村剛也の復帰を前提に)

今日予定されていたイーグルス対ライオンズは、降雨のため中止になってしまいました。

 

明日以降の、ライオンズのオーダーを考えてみたいと思います。

 

1(中)鈴木将平

2(遊)源田壮亮

3(二)外崎修汰

4(一)山川穂高

5(捕)森友哉

6(指)栗山巧

7(三)中村剛也

8(左)スパンジェンバーグ

9(右)川越誠司

 

あくまでも、中村の復帰は願望でしかないですが。

もし中村の出場が無理だったら、またラストバッターで山野辺翔か呉念庭を起用するのでしょう。

中村の復帰が叶えば、抜け目のないかなり強力な打線が組めます。

 

そういえば、6連戦の中でキャッチャーに岡田雅利をスタメン起用するという案は、どうなったのでしょう?

私の記憶が確かならば、これまで岡田スタメンはわずか1試合しかありません。

森の負担を軽くするためにも、何試合か岡田スタメンの試合を作ってほしいです。