寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

1安打完封負け[H4-0L]

今日も、ホークスとの試合でした。

今日も、ライオンズ負けました。

 

2020年8月1日 福岡ソフトバンクホークスvs.埼玉西武ライオンズ 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

実は、今日は私、所用がありまして、試合を全く見ておりません。

なので、詳細なコメントは差し控えさせていただきます。

 

ライオンズ打線、石川柊太に完封負けですか…。

ヒットも1本しか打てていません。

以前も思ったのですが、「あわやノーヒットノーラン」という結果に終わるのであれば、もうスッキリ、ノーヒットノーランを食らった方が良いと思います。

その方が、「今季のライオンズ打線、どうした!?」みたいな論調が起き、多少は刺激になるでしょう。

また、実際にノーヒットノーラン食らった方が、辻発彦監督は辞表を出しやすくなると思います。

 

今日敗れて、借金生活です。

明日は勝って、再び勝率5割に戻せますかどうか。