寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

逆転負け[F7-6L]

今日も、ファイターズ戦でした。

今日も、ライオンズは負けました。

 

2020年8月8日 北海道日本ハムファイターズvs.埼玉西武ライオンズ 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

今日は、外出しており、試合の状況は映像では全く見ておりません。

結果だけ、先程確認しました。

なので、詳細なコメントは省略させていただきます。

 

今日は、ファイターズが有原航平・ライオンズが松本航が先発ということで、ライオンズとしては試合前から敗色濃厚だったと思います。

ただ、その予想に反して、前半戦はライオンズがリードしました。

しかし、7回裏にファイターズ打線に一挙5点を奪われ、逆転負けを喫しました。

うーん、実にもったいない。

宮川は、勝利の方程式で起用するには実力不足かもしれません。

今日負けて、借金4ですか。

どこまで借金が膨らむのでしょうか。

 

明日は、できるだけ試合の模様をリアルタイムで見たいと思います。