寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

松本航大炎上[H7-2L]

今日は、ライオンズ敗れました。

 

2020年10月25日 福岡ソフトバンクホークスvs.埼玉西武ライオンズ 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

今日は、何と言っても先発の松本航が大誤算でした。

狭いストライクゾーンにも悩まされましたが、球が高めに浮き、痛打を許しました。

今日は勝利を計算してマウンドに立ってもらっただけに、今日の炎上は痛い。

マリーンズは勝って、ゲーム差が3に戻ってしまいました。

ドラ1で入団しながら、何をやっとる!

松本には期待できるのかできないのかよくわかりません。

もう、負けてしまったのはしょうがないので、気持ちを切り替えて次の試合に臨むしかありません。