寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

ホークスが日本シリーズ進出決定

今日も、クライマックスシリーズの試合を見ました。

ホークスが2連勝し、あっさりと日本シリーズ進出を決めました。

 

マリーンズは、幸先よく3点先制したんですがね。

中村晃に2打席連続2ランを打たれたのが痛かったです。

中村は、対左投手ということで7番に下がったと思うのですが、そのバッターが2本ホームランを打つわけですからね。

ホークスが強いわけです。

マリーンズは、再三チャンスを作るものの、あと一本が出ませんでした。

 

これで、日本シリーズは、2年連続でジャイアンツ対ホークスというカードになりました。

「優勝は金で買え!」とでも言いたげな両チームの対戦となり、どちらのチームもまったく応援する気になれません。

傍観者として、日本シリーズを見たいと思います。