寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

Lビジョンも改修

日本シリーズが終わり、プロ野球は本格的なオフの時期を迎えました。

話題に困りますが、今日はまた、メットライフドームについて。

 

生まれ変わる西武の本拠地…今度はLビジョンを解体!気になる新ビジョンは…?(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

 

従来のLビジョンは、確かに見づらいなと思っていました。

両チームのオーダー表示は、文字が小さすぎて読みづらい。

リクエストがあった時のリプレイ検証の映像も、小さすぎて見づらい。

新しいビジョンは、見やすさ優先になってほしいですね。

それにしても、メットライフドーム及び周辺施設の改修に随分とお金をかけているようですが、そのお金はどこからきているのですかね?

そんなに観客動員が良いとも思えませんし、西武ホールディングス内で出資しているのでしょうか。

ちょっと気になるところです。