寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

秋季練習を打ち上げ

今日は、秋季練習の最終日だったようです。

 

西武が秋季練習を打ち上げ 辻監督「課題持って個々やった」(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

辻発彦監督は、今回の秋季練習を一定程度評価しているようです。

しかし、私が見る限り、ライオンズのキャンプや練習は、緩いように私には思えます。

特に、今年のA班春季キャンプを見て、それを強く感じました。

守備のノックは捕球するのに簡単な打球しか飛ばさないし、打撃練習もただ漫然としているように見えるし。

今回の秋季練習はどんなものだったかわかりませんが、打倒ホークスを掲げるのであれば、本当に厳しい練習に取り組まなければならないと思います。