寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

平良海馬が新人王

今日は、年間表彰式が行われました。

パ・リーグの新人王に、平良海馬が選ばれました。

 

パ・リーグ新人王は西武平良「この賞に恥じないよう」来季の活躍誓う(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

 

やりました!

パ・リーグの新人王は、平良がふさわしいと思っていたので、嬉しい限りです。

イーグルスの小深田大翔との一騎打ちとなりましたが、なんとか最多得票を得ました。

何せ、リーグトップタイの54試合に登板して、防御率が1点台ですからね。

新人王獲得は当然でしょう。

これを励みに、来季もリリーフとして、活躍を期待します!