寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

松坂大輔、来季の契約を締結

特にライオンズについての情報がなかったので、2日間、更新をお休みしました。

今後も、ライオンズについての情報がない日については、更新をお休みします。

 

さて、今日は松坂大輔について。

来季の契約を正式に締結しました。

 

松坂大輔が西武と来季契約「勝利を目標に」 ファンへ「少しでも恩返し」誓う(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

先日も書きましたが、松坂が先発ローテで投げるようであれば、ライオンズの先発投手陣が相当逼迫しているということです。

今シーズン開幕前の松坂の登板を見て、こんなヘナチョコな投球しかできないのかと、私は心底失望しました。

登板を目指す以上、勝利を目指すのは当然ですが、実際には勝利をもたらすのは難しいでしょう。

来季は、松坂の登板が引退試合のみになることが理想です。

先発投手陣は、奮起しなければいけません。