寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

森友哉、新メットライフドームに「めっちゃええ感じ!」

今日は、キャンプはお休みです。

 

森友哉が、メットライフドームの新しいシートに関心を寄せました。

 

選手会長・森友哉も感嘆「めっちゃええ感じですね!」。西武本拠地メットライフドームエリア改修(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

 

今回、森が気になったというのは、バックネット裏のシート。

返す返すも、このシートに座ったファンの前で森が投球を後逸するシーンは、見せたくないところですね。

そのためにも、今のうちに練習に励むことです。

 

ところで、メットライフドームと言えば、試合後に選手たちがバックネット裏の階段を上って帰っていくのが一つの名物でしたが、それはどうなるのでしょう?

ファンにとっては、選手たちとハイタッチができて、選手を身近に感じることができますが、試合後に厳しい階段を上らなければならないので、選手たちには不評そうです。

個人的には、選手たちのためにエレベーターが新設されるとよいなと思うのですが、どうでしょう。