寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

若林楽人&ブランドンがシート打撃でアピール

今日は、このキャンプで初めてのシート打撃が行われました。

何と言っても、新人でA班キャンプに帯同している、若林楽人とブランドンが強くアピールしました。

 

西武ルーキーコンビ、若林&ブランドンが開幕1軍へ猛アピール(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

若林は、センター前とライト前にヒットを打ち、盗塁も決めました。

そして、ブランドンは、レフトスタンドにホームランを放ちました。

いやいや、良いですね。

二人とも、開幕1軍を大きく手繰り寄せたのではないでしょうか。

中村剛也別メニュー調整中で、スパンジェンバーグの来日がいつになるかわからないので、今はサードのポジションが狙い目です。

このキャンプでは、ブランドンの方がサードのポジションでノックを受けましたが、若林も内外野を守れるということで、期待してよいのではないかと思います。

これからも、この2人のアピール合戦を見られるのを期待したいですね。