寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

シート打撃が雨で中止

今日は、A班キャンプでシート打撃が予定されていましたが、雨天のため中止になってしまいました。

 

今日のシート打撃で登板予定だった、平井克典について。

順調な仕上がりを見せているようです。

 

西武平井が先発転向へ新球種と新フォーム「脚への負担が少ない」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

以前にも書きましたが、私は今季の平井には大いに期待しています。

最低でも8勝、できれば2ケタ勝ってほしいです。

本人も、「例年にないぐらい順調」と語っており、手ごたえを感じているようです。

2019年の中継ぎでの活躍とは質が違うとは思いますが、先発の柱として期待したいですね。

 

明日・明後日も宮崎県地方の天気は悪いようで、ライオンズの練習に支障をきたさないか不安です。

どうか雨が降りませんように…。