寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

中村剛也がA班を離脱へ

今日は、キャンプが行われましたが、私は見ておりません。

 

中村剛也が、A班を離れることになるそうです。

 

別メニュー続く西武中村がA班離脱へ 辻監督「実戦には入れない」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

私は、サードではなく指名打者で中村を起用できないかと思っていましたが、どうやらそれも無理そうですね。

サードは、中村が離脱し、スパンジェンバーグの来日がいつになるかわからない状況で、だれに任せるのか不透明な状況です。

 

うーん、正直言って、今季のライオンズは厳しいなあ。

はっきり言って、優勝はおろかAクラスも無理な雲行きです。

最下位になってもおかしくありません。

とにもかくにも、選手層が薄すぎます。

紅白戦をするにも人が足りないようでは、話になりません。

まだ2月だというのに、開幕を迎えるワクワク感がありません。

あー、つまんね。