寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

岡田雅利が1軍へ

今日は、1・2軍の入れ替えについて。

岡田雅利が1軍昇格となります。

 

西武岡田が2日に1軍合流へ(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

岡田も、ライオンズにとって必要な戦力です。

今季は、バッティングにも期待したいところです。

昨季の打率は.107でしたからね。

バントだけでなく、勝負強い打撃も求めたいです。

 

6選手が2軍に合流するそうですが、ギャレットは当番の機会なく2軍にまた落ちてしまいました。

ブルペンでの状態が良くないんですかね。

だとしたら、よほどコンディションが悪いものと思います。

1軍に必要不可欠なリリーバーだけに、早く戻ってきてほしいです。