寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

浜屋将太、先発ローテ入りテスト不合格! [オープン戦 M4-0L]

今日は、マリーンズとのオープン戦が行われました。

ライオンズは敗れました。

 

2021年3月6日 千葉ロッテマリーンズvs.埼玉西武ライオンズ 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

今日は、私は外出先から、可能な限りスマホでチラチラ観戦してました。

 

先発は浜屋将太でしたが、ダメでしたねえ。

開幕ローテ入りから後退したと見るべきでしょう。

浜屋よりも、今日リリーフで投げた吉川光夫の方に可能性があるように思えます。

ぜひ次週は吉川の先発を見てみたいです。

 

打つ方では、今日は岡田雅利がキャッチャーとして先発起用されました。

森友哉がいないと、ライオンズ打線はずいぶん弱体化したように見えてしまいます。

今日は、二木康太&美馬学の「開幕投手候補コンビ」に抑え込まれてしまいました。

せめて、外崎修汰が打ってくれないと、点は取れません。