寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

1安打完封負け[オープン戦 B5-0L]

今日は、バファローズとのオープン戦でした。

ライオンズは敗れました。

 

2021年3月14日 オリックス・バファローズvs.埼玉西武ライオンズ 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

1安打で完封負けとは…情けない限りです。

ここ数試合、若手のアピールが見られないのも気がかりです。

まあ、ライオンズ打線は情けないのですが、バファローズ投手陣は良さそうですね。

今日はブルペンデーで、リリーフ投手陣のみの登板でしたが、どの投手も生きのいい球を投げていたと思います。

昨季はぶっちぎりの最下位だったバファローズでしたが、今季はそのようなことはなさそうです。

 

唯一の収穫は、先発・平井克典でした。

厳しいところにボールが決まり、3イニングだけでしたが、フォアボールのランナー一人だけしか許さないピッチングでした。

昨日投げた浜屋将太よりはよっぽど良い投球でした。

これなら、開幕第3戦、山岡泰輔との投げ合いが期待できそうです。