寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

多少の追い上げは見せるも、敗戦[オープン戦 L3-5T]

今日は、タイガースとのオープン戦でした。

ライオンズは敗れました。

 

2021年3月17日 埼玉西武ライオンズvs.阪神タイガース 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

今日は、6回裏から中継を見ました。

今井達也が4失点したそうで…やっぱり今井は頼りになりませんな。

前回のドラゴンズ戦では好投したのに、その調子が安定しません。

まあ、おそらく先発ローテは確定なのでしょうから、何とかしっかりしてほしいものです。

 

木村文紀の2点タイムリー、ブランドンのソロホームランで、追い上げは少し見られました。

しかし、最終回は同点に追いつかなければならないところでした。

チャンスで凡退した佐藤龍世・若林楽人は、打者としてまだまだということです。

それにしても、ブランドンの一発は魅力ですね。

守備も含めて、開幕スタメン・サードはブランドンで決まりではないでしょうか。