寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

浜屋将太、6イニングを無失点に抑える好投[オープン戦 L2-1S]

f:id:uza_kou:20210320171529p:plain

好投した浜屋将太

今日は、スワローズとのオープン戦でした。

今日は、ライオンズは勝ちました。

 

2021年3月20日 埼玉西武ライオンズvs.東京ヤクルトスワローズ 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

今日の先発は浜屋将太でしたが、予想以上の好投に正直驚いています。

スワローズ打線が途中から主力を温存していたとはいえ、6イニングを投げて被安打1・無失点に抑えました。

浜屋も、やればできるんですね。

フォアボールが3つとやや多かったのが反省点ですが、この調子を来週も続けてほしいです。

 

打線は、相変わらず点が取れません。

栗山巧中村剛也の両ベテランによるタイムリーヒットの2点のみ。

昨季から、バッティングはサッパリなチームになってしまいました。

気になったのは、明らかなボール球に手を出して相手を助けてしまっているということです。

ちゃんとボールは見極めてほしいです。

明日1試合残してますんで、最後は打線の意地を見せてほしいです。