寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

ブログ開設しました!

こんにちは。

私は熱心な埼玉西武ライオンズファンです。

レギュラーシーズンもポストシーズン侍ジャパンも終わった今ですが、チームは来年に向けて動いています。

今後、ライオンズを応援するだけでなく、そこで感じたことを書き記し、出来るだけ多くの方と思いを共有したいと思い、ブログを立ち上げました。

よろしければ、お付き合いください。

 

 早速ですが、ライオンズの外野陣について、こんな話題が。

 

西武金子侑センター転向へ前向き 秋山移籍ならコンバート(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

やはり、秋山の代わりは金子ですか…。

金子がセンターに回るとなると、

①レフトは愛斗・戸川・鈴木らで争う。

②外崎が外野に回り、セカンドに山野辺を起用する。

③外野を守れる新外国人選手を獲得する。

のうち、いずれかでしょうな。

というか、このようなことが話題になるということは、ホークスの福田獲得の可能性は低いということでしょうか。

福田が獲得できれば、「1番・センター」は彼で決まりだと思うのですが。

福田、ライオンズを選んでくれ~m(__)m