寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

春季キャンプのメンバー振り分け発表

今日は、春季キャンプのメンバー振り分けが発表されました。

 

西武が春季キャンプメンバーを発表 新人A班はブランドン・若林の2名(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース

 

個人的に、A班に選ばれた選手で注目しているのは、投手では井上広輝です。

ライオンズ公式ツイッターでは、「今年はまずファームのローテに入って結果を残して、シーズンの後半には一軍に呼ばれるようにがんばりたいです!」と語っています。

その通りになれるかどうか、期待しています。

実際投げているところを見たことがないので、どんな投手なのか早く目にしたいものです。

野手で期待しているのは、高木渉です。

昨季は、1軍デビューを果たし、プロ入り初ヒット・初ホームランも記録しました。

守備は荒いところがありますが、今季はどれだけアピールしてくれるのか、非常に楽しみです。

 

昨年は、A班キャンプをパ・リーグTVで中継してくれましたが、今年は中継はあるんですかね?

私は野球に飢えていますので、ぜひともキャンプ中継をしてほしいと思います。