寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

呉念庭、絶好調! [イースタン・リーグ L5-1G]

f:id:uza_kou:20210325182609p:plain

タイムリーヒットを打った呉念庭

今日も、イースタン・リーグジャイアンツとの試合が行われました。

今日も、ライオンズが勝ちました。

 

プロ野球ファーム・ニッカン式スコア 西武対巨人 - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

今日は、試合を見ることができました。

 

いやあ、呉念庭が絶好調ですね!

今日も2安打し、うち1本は勝ち越しとなる2点タイムリーでした。

打率も今のところ.500ということで、波に乗っています。

開幕1軍は逃しましたが、今後内野手で不調な選手やケガ人が出た場合、呉がすぐにバックアップできそうです。

今後の活躍に期待します!

 

投手では、1軍の先発ローテが期待される上間永遠が投げました。

6イニング投げ、1失点という結果。

うーん、ボールがやや高めに集まっていました。

1軍だったらとらえられてしまうだろうなという球が何球かありました。

次回登板では、もっとボールを低めに集め、安定した投球をしてほしいですね。