寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

痛い連敗[L3-4H]

今日は、ライオンズ敗れました。

 

2020年10月30日 埼玉西武ライオンズvs.福岡ソフトバンクホークス 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

東浜巨が相手では相当苦しいだろうと思っていましたが、やはり苦戦しました。

東浜の前には、1点も取れず。

今季の東浜の素晴らしさは群を抜いています。

この調子なら、来年の東京五輪の代表でも行けるんじゃないでしょうか。

 

平井は3失点しましたが、まあこんなものでしょう。

4回表の栗原陵矢の一発が痛かったです。

 

4回裏に、ファーストランナーの源田壮亮が、センターフライに飛び出してアウトになってしまうシーンを見て、「ああ、今日も負けるな」と思いました。

源田があんな凡プレーをしてはいけません。

 

ZOZOマリンでは、イーグルスがマリーンズを破りました。

これで、ライオンズとマリーンズのゲーム差は1で変わらず。

しかし、4位イーグルスが0.5ゲーム差に迫ってきました。

3チームが1.5ゲーム差にひしめき合う混戦となってきました。

2位争いは、まだどうなるかわかりません。