寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

ニール大誤算[L5-13E]

今日は、ライオンズ敗れました。

 

2020年10月29日 埼玉西武ライオンズvs.東北楽天ゴールデンイーグルス 試合出場成績 - プロ野球 - スポーツナビ

 

今日は、何と言ってもニールでしょう。

期待外れにもほどがあります。

キャッチャーの構えたところからことごとく外れ、甘くなったところを痛打されました。

今季途中まで、連続勝利記録がどうとか言っていましたが、チャンチャラおかしいですね。

正直、来季はいなくなってほしいのですが、複数年契約を結んでしまったので、ニールは来季もライオンズにいます。

まったくもって無駄な戦力です。

昨季のピッチングが取り戻せないでしょうかね。

 

今日は、途中から試合中継見ておりません。

そしたら、やっぱり大敗でした。

國場翼も打たれたようで、こちらはもう戦力外でいいでしょう。

幸いなことに、マリーンズが福岡で逆転サヨナラ負けをしてくれたので、ゲーム差は1のままです。

明日のホークス戦は、平井克典と東浜巨予告先発なので、勝利するのは難しいですが、なんとかしてほしいものです。