寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

1軍コーチ陣にほぼ変更なし

今日は、来季のコーチ陣が発表されました。

 

西武が来季の組閣発表 一、二軍の入れ替えは秋元、野田コーチのみ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

はっきり言って、失望の一言です。

一軍のコーチは、バッテリーコーチを入れ替えただけで、新しいコーチはゼロ。

今季もパ・リーグ最下位だった投手陣を預かる投手コーチも、今季は不振だった打撃陣を預かる打撃コーチも、新しい「血」を入れることはありませんでした。

私は、辻発彦監督が続投するのであれば、せめてコーチは変えてくれよと思っていました。

それがこれでは…もう来季に希望が持てません。

埼玉西武ライオンズというチームは、根っこから腐っています。