寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

ギャレット来日していた

今日は、私はキャンプ中継を見ておりません。

 

ギャレットが来日していたことがわかりました。

 

【西武】ギャレット来日していた…現在は隔離期間中で今月下旬キャンプ合流見込み(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

早い時期の来日でよかったですね。

ただ、2週間の隔離期間中のコンディショニングをどうするのか、気になります。

どうしても体がなまってしまうでしょうね。

今月下旬に合流するそうですが、開幕をベストコンディションで迎えられるかどうかは、微妙なところです。

できるだけ早くベストコンディションに持って行ってほしいなと思います。

また、そのほかの外国人選手も、できるだけ早く来日してほしいものです。