寝ても覚めてもライオンズ

埼玉西武ライオンズを応援するブログです。

高橋光成、発奮せよ!

今日は、高橋光成について。

ブルペンで投球練習をしたようです。

 

西武高橋光成「俺もやってやるぞ」与座の快投に発奮(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

今日これだけ投球練習したということは、明日の2軍での試合は登板しないということでしょう。

まあ、今の高橋光だと、2軍でも炎上しそうですが…。

 

記事によると、高橋光は、昨日の與座海人の投球に発奮しているようですね。

それくらいの気概がないと困ります。

今まで、紅白戦・練習試合と良いところがなかったので、公式戦では私たちの不安を一掃するような投球をしてほしいです。

高橋光のライバルともいうべき今井達也が好投しているだけに、負けていられませんよ。